top of page
検索
  • 執筆者の写真スマイリーブログ担当

鬼は外、福は内

昨日は節分、府中では大國魂神社の花火の合図が聞こえていました。

我が家は今年も受験生がいるので

節分祭には行かなかったですが

練習には気を引き締めて参加しました。


メンバーも20人超えの参加で、

紅ちゃんにしっかりご指導頂きました😊


リズム練習では、いいですね!すばらしい!

と言ってもらい、なんだか流れてないラテンの血が騒いだスマイリー😆


曲練習では他のパートの動きを意識しつつ、自分のパートを確認できました。


まだまだ寒さの厳しい日が続きますが、体調管理はしっかりと、仕事に家のことをやりつつ子供たちを見守り、自分のこともちゃんと労わり過ごしたいです😊

閲覧数:28回0件のコメント
bottom of page